高級時計着用でモテ度はどれくらいアップするのか? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

最近、落ち着いてしまったので
あまり恋愛の話をしませんが
私は恋愛ノウハウマニアでありまして
実践家であります。
 
20代後半のころから
恋愛ノウハウを読み漁り
一つ一つ実践して
よりレベルの高い女性と
付き合えるようになっていきました。

普通の子から始まり
街行く美女になり、イベコンやモデルになり
日本の芸能人になり、外国人になり
大国の白人の可愛い子まで
付き合えるようになりました。
 
 
さて、そんなわけで
私は恋愛に詳しいのですが
そんな私が最近流行りの
高級時計の恋愛的効果について
解説いたします。
 
高級時計を身に着けると
どれくらいモテ度が
上がるのかというと
「金のかかるブランド品好きな女」から
モテるようになります。
 
高級時計を付けるまで振り向かなかった
キャバクラ嬢タイプの女の子からの
反応が良くなります。
 
しかしながら
普通の日本人の女の子からの反応は
そこまで大きく変わらないか
相手によっては反応が落ちます。
 
 
これはなぜかということなのですが
高級品好きな女の子は
その時計の価値を知っているからです。
 
また、自分と同じく
高級品好きな男のほうが価値観が合うし
プレゼントも期待できると考えるためです。
 
一方、普通の女の子は
ジェイコブやリシャールミルをみても
そもそも価値をわからなかったりします。
 
また、宝石付きの
金色ロレックスをはめたような
ギラギラした男は
いかがわしいと考えてしまいます。
 
 
というわけで、キャバクラ嬢みたいな
ちょっと派手な女の子と付き合いたければ
高級時計着用は効果があると言えます。
 
しかしながら、結婚相手を探すときには
高級時計を付けていると
金のかかる女ばかり集まってくるので
そういうときには不向きです。
 
私の友人でも
ハイブランドや宝石好きのキャバクラ嬢と
結婚した人が何人かいますが
何かと金がかかって大変そうであります。
 
身の丈に合った生活を
長く堅実にできる相手と結婚したければ
高すぎない派手過ぎない
サブマリーナやアップルウォッチや
Gショック着用で
婚活する方が賢明ですね。





★川島和正の新刊はコチラ↓ただいま2冊購入いただくと、特典もつくキャンペーンも期間限定で実施中です!

★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ