東南アジア初ワクチン無しでもタイに入国可能に | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

2年前にコロナによる
国境規制が始まって以来
東南アジアは全ての国が
ワクチン未接種者に対して
ホテル隔離を求めてきました。
 
数ヶ月前からワクチン接種者には
じょじょに規制緩和されたものの
ワクチン未接種者に対しては
どこも隔離必須でした。
 
そのため、私の主催する川島塾も
この2年間、東南アジアでは
開催することが出来ませんでした。
 
 
そんな中、ついにタイランドが
東南アジアで最初に
ワクチン未接種者に対しても
隔離なしで国境を開放
することになりました。
 
5月1日からは
PCR検査の陰性結果さえあれば
ワクチン未接種者でも
タイランドに隔離なしで入国でき
自由に観光することが出来ます。
 
 
というわけで、この夏は
東南アジア圏においても
人の往来が復活していきそうですね。
 
ワクチン未接種者にとって
タイランド解禁までは
日本から一番近い外国が
ドバイだった感じなので
日本在住のワクチン未接種にとっては
海外に行くハードルが
ぐっと下がりそうです。
 
川島塾も、去年は
メキシコ、トルコで開催し
この夏もフランス開催予定と
遠いところ続きだったので
久々のアジア開催を考えようと思います。 





★川島和正の新刊はコチラ↓ただいま2冊購入いただくと、特典もつくキャンペーンも期間限定で実施中です!

★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ