恋愛市場では優しい男の価値が低い理由 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

「自分は優しくて親切で
もし付き合ったら、相手のことを
幸せに出来るのに」なんていう
モテない男が、世の中に溢れています。

こう考える人は
自分のことを魅力的な性格と
思い込んでいるのですが
現実的には女性から評価されないのです。

そして、多くの女性は、今日もまた
性格良くない男や、悪い男を選び
ホテルに消えていきます。


なぜ、こうなるのかというと
優しい男なんて
世の中に腐るほどいまして
全く価値を感じず
なんならみんな同じに見えるからです。

ひ弱な肉体で
ユニクロの無難な服をきて
無難でつまらない会話しかできないのに
エッチさせてと媚びてくる
気持ち悪い男が
世の中に溢れすぎているのです。

そして、こういう男を見た女は
一緒にいてもつまらなさそうだし
頼りないし気持ち悪いと思うわけです。


その一方、肉体的に強い男
経済的に強い男
強い組織を持っている男というのは
レアなので価値を感じるのです。

そもそも、女性は本能的に
強い男を求めており
優しさというのは
オプションでしかないのです。

そのため、素行が悪い格闘家とか
性格悪い金持ちとか
半グレ集団の元リーダーとかでも
ただの無難な優しい男より
圧倒的にモテるというわけです。

特に、結婚を考えるわけではなく
ひと時を一緒に楽しむだけなら
素性なんてどうでもいいのです。


というわけで、もしあなたが
女性に気持ち悪いと思われず
ドキドキさせたいのであれば
優しさではなく
強さをアピールすることを
お勧めします。

優しさをアピールすればするほど
奴隷君のように見えてしまって
モテなくなりがちですので
気を付けたほうがいいですね。


なお、理想的には
もちろん強くて優しい男ですので
素行が良い格闘家
性格良い金持ち
エリート集団のリーダーのほうが
より良いですね。

ただ、優しさを出すときに
媚びた感じになると
女性は幻滅することが多々あるので
要注意であります。

強くて、相手に媚びないというのが
重要なポイントです。

ちなみに、恋愛シーンだけではなく
女性社員に接するときや
女性店員に接するときも
これを意識すると
相手の反応が変わります。




★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ