得たノウハウを活用出来る人と出来ない人の違い | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

私のコラムを読んでいる人は
誰もが、本当に儲かるノウハウを
得られています。

米国株やビットコインは
かなり具体的に買い時売り時を
お伝えしましたし
仮想土地やNFTアートは
まだ市場がしっかりしていないので
強くは勧められませんが
私自身が投資した報告はしております。

投資だけではなくビジネスについても
日々旬なビジネス情報は
話題にしております。


しかしながら、これを実践して
爆益を上げられている人は
そんなに多くありません。

せっかくノウハウを
手に出来ているのに
それを活用できていない人が
9割以上なのです。


では、なぜ9割の人は
ノウハウを知っても
活用できないのかというと
ノウハウ収集力はあっても
ノウハウ活用力がないからです。

また、ノウハウを集めようとはしていても
ノウハウ活用力を伸ばそうとは
していないからです。

それどころか、私が
「ノウハウ活用力を上げたほうがいい」と
いうような話をしても
私には必要ないと
切り捨ててしまう人が多いからです。


このノウハウ活用力とは
どうすれば上げられるのかというと
健康管理をし、時間管理をし
面倒くさくてもアクションする
練習を繰り返すようにします。

また、面倒くさくても
アクション出来るように
夢を具体的に思い描き
そのためにアクションが必要と
認識する必要があります。

こういう話をきくと
「私は稼ぎ方だけ知りたいんです」と
いう人が多いのですが
そう言う人は、稼ぎ方を知っても
体が動かず実践できないのです。


というわけで
あなたも、ノウハウは得られているのに
まだ資産が多くない場合には
稼ぎ方以外のことも大切にし
ノウハウ活用力を上げることを
お勧めします。

健康でなければ頭と体は動かず
時間管理できなければ
アクションする時間は確保できず
夢がなければ面倒くさい行動を
出来ませんので
これらのことも考えたほうがいいですね。


★川島塾では、こういったことを
トレーニングできるように
プログラムを組んでいますので
行動力が高くなる人が多いです。
https://kawashimajukuhk.com/





★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ