目標達成マニア川島の目標達成ノウハウ | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

年始ですので
今年1年の目標を考えて
1年の計画を立てている人が
多いと思います。

あなたも、多かれ少なかれ
今年は何をしようかなんて考えて
書き出したりしているのでは
ないでしょうか。

ここで、目標達成には
コツと言いますか
ノウハウがありますので
今日はその方法をお伝えします。


目標達成というテーマにおいては
私は日本人トップクラスに
得意な方でして
これまで他人が無理と思うことも
成し遂げてきましたので
私の語る方法は
かなり有効な方法だと思います。

私は、学生時代
友達も少なく成績も悪かったのですが
成功法則の本を読み漁りまして
目標達成の方法を学び
年収1億円、ベストセラー1位
芸能人や白人と付き合う
世界100か国旅行なんて
夢を叶えてきました。


では、どんな目標を立てて
どのように行動すれば
目標を達成して夢を叶えられるのか
ということなのですが
まず最初に大事なのは
セルフイメージを変えることです。

「どうせ俺には無理」と思うと
頭と体はそのように動くため
何事においても「俺には出来る」と
心の底から思うようにします。

この心の底からというところが
ポイントでして
実際には心の底から思えるように
なる人が少ないです。

心の底から思えるようにするには
夢を叶えた人に直接会って
「この人も自分と同じ普通の人間だ」
と感じると、自分も出来ると思えます。


次に、大きな目標は1つに絞って
あれこれやらないようにし
なおかつ今やっていることで
目標に関係ないことは
ほとんどやめるということです。

何かを成し遂げたければ
そのための作業をする
時間を確保する必要がありますので
それと関係ないことは
やらないようにするのです。


目標の内容は
何でもいいといえばいいのですが
なんとなく手に入れたいレベルでは
叶わないことがおおいものです。

なぜかというと
何をするにせよ面倒くさい
作業が伴うものですので
なんとなくレベルでは続かないからです。

これは絶対手に入れたいと
思うからこそ
面倒くさい作業を乗り越えらるのです。

これまた、絶対手に入れたいと
思うようにするにはコツがあり
それは体験してみるということです。

例えば、広い部屋を見学したり
試しに何泊か泊ってみたりすると
どうしても住みたい気分になったりして
そのために面倒くさい作業を
出来るようになります。

家だけではなく、車に試乗したり
服を試着したり、旅行に行ったり
日常以外の経験をしてみると
そのような気持ちになれます。


というわけで
セルフイメージを変えることと
やることを絞ることと
手に入れたい気分を上げることが
目標達成の秘訣ですので
意識してみるといいと思います。

行動力上げるために
健康に気を付けたほうがいいとか
時間管理はこうするといいとか
もっと細かいノウハウも
たくさんあるのですが
まずはこの3つを
気を付けるといいですね。


★私から学んで、次々に目標を叶えて
人生を謳歌している人が多い
川島塾は只今エントリー受付中です。
成功者と会える機会もたくさんあります。
https://kawashimajukuhk.com/






★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ