12年周期の法則を意識していますか? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

世の中は12年周期で回っていまして
自分自身も12年周期で
回っているものであります。

これはなぜか問うことなのですが
星周りによるものと考えられまして
ヨーロッパの占星術でも
中国の占星術でも
12が区切りとなっています。

西洋では聖闘士星矢でおなじみの
黄道十二宮だったり
東洋では十二支の干支としても
表現されています。


さて、こういう占星術の話をする人は
胡散臭い人が多いので
あなたが現実派の場合
興味を持っていないかもしれません。

しかしながら、自分の過去の生活を
この12年周期で見ると
見えてくることがありますので
詳しく振り返ってみるといいと思います。


例えば、私の場合
1999年から2010年が日本で起業家
2011年から2022年がアジア中東で遊び人
2023年から2034年が
おそらくヨーロッパで家庭的な人
というステージになり
ステージこそ違うものの
同じような出来事が
12年ごとにおきています。

1999年は本格的に500人規模の
クラブイベントを主催するようになった
起業幕開けの年であり
2011年は香港に引っ越した
海外で遊ぶ幕開けの年であります。

それから6年後の
2005年は営業マン全国一位
2017年は無敵インフルエンサーで
ステージにおける
最初の絶頂期になります。

ここから3年間
更に繁栄していくものの
やることが膨大にあったり
ライバルが出てきたり
トラブルが発生したり苦労もします。

それが過ぎた2008年や2020年からは
現状を維持しつつ
次のステージに向けた活動が
始まっていく感じです。

2008年には世界旅行を開始し
2020年にはドバイに引っ越し
彼女と同棲して恋愛面が落ち着き
それが次につながっていく流れです。

実はさらに12年前の1996年は
初めて海外に行った年でして
この時イギリスでエアマックスや
グッドイナフを買い付けて稼いだ経験が
1999年から2010年の起業家活動に
繋がっています。


というわけで、私の場合
12年ちょっと前に何が起きたかを
日々振り返っておりまして
心の準備をしています。

星周りを変えることは
できないと思いますが
心の準備をしていれば
大変なことがあっても
乗り越えられますし
明るい未来をイメージできますね。

あなたも、12年前の過去を振り返り
共通点を見つけ出し
分析してみてはいかがでしょうか。


★川島塾は2022で12期目が終了します。
私の12年の法則により
2022でやめてしまうかもしれないです。
少なくとも年6回開催はやめると思います。
川島塾2022は只今エントリー受付中です。
⇒ https://kawashimajukuhk.com/





★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ