予言が良く当たるビルゲイツ氏がコロナ収束すると発言 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

「予言が当たる」とか
「彼は未来を知っている」とか
「彼が未来を作っている」と言われている
ビルゲイツ氏が、今月7日に
「新型コロナの深刻な段階は
来年にも終わるだろう」と発言しました。

ビルゲイツ氏は12月3日に
岸田首相とも電話会談しているほど
政治にも深く関わっており
彼の持つ情報網と、政治面の両方から
そのように発言したのだと思われます。


さて、そもそもなぜ
ビルゲイツの予言は当たると
言われるのかというと
2015年の段階で
「ウイルスで1000万人が死ぬ」と
発言しているからです。

また、2019年には
コロナ情統計発表元として
よく名前が出てくる
ジョンズホプキンズ大学と
ビルゲイツ財団が共催して
パンデミックの公開演習が
行われているからです。


そんなビルゲイツ氏が
「新型コロナの深刻な段階は
来年にも終わるだろう」と
発言したということは
おそらく来年には
コロナ騒ぎは終わると思われます。

世界にオミクロン株が広がって
各国が規制を強める中
あえてこの話をしたということは
国や人々が誤った方向に
行かないようにするため
なのではないでしょうか。


というわけで
おそらくコロナ騒ぎは
来年収束すると思われますので
それを踏まえて
投資やビジネスの戦略を
考えてみると良さそうです。

例えば、旅行や航空会社などの株は
安くなっていますので
それは少し戻しそうですし
人が集まるイベントも
今年よりは盛り上がりそうですね。

また、来年の個人的プランとしても
しばらく行っていなかった
大人数の集まりや
海外に出かけることなんかも
考えてみると良さそうですね。

ただ、規制解除になっても
出かける気がしない人も増えたようですし
規制もゼロになることはないでしょうから
過度の期待は禁物であります。


 

★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ