大抜擢されたいと思う奴隷マインドの人を使え | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

会社員として活動している人も
芸能人やインフルエンサーとして
活動している人も
大抜擢されたいと思っている人が
とても多いです。

例えば、会社で表彰されたいとか
課長や部長に選ばれたいとか
メディアから取材を受けたいとか
映画や舞台の主役に選ばれたいとか
有名人からコラボ依頼されたいとか
そんな風に思っているわけです。


しかし、この思考パターンは
奴隷マインドであるため
やめた方がいいです。

これはどういうことかと言うと
世の中には選ぶ側と
選ばれる側がいまして
場を支配するのは選ぶ側だからです。

選ばれる側というのは
常に選ぶ側に翻弄されて
生きることになるのです。

また、たまに大抜擢されて
得なことがあったとしても
それは一時期に得なだけのことが
多いからです。

会社員は抜擢されても低賃金ですし
芸能人やスポーツ選手は
抜擢されることで
一時的には得ですが
長くは続かないのです。


というわけで、あなたも
大抜擢されたいと思いながら
人生を送っていた場合には
選ぶ側に回ることをお勧めします。

選ぶ側に回ると、あなたの元には
「私を選んでください」という
奴隷マインドの人が集まってきて
大抜擢して使ってあげるだけで
相手に喜ばれながらお金も入ってきて
しかも長続きするものですね。





★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!

近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ