祝JASMYが世界一の取引所バイナンスに上場決定 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

SONYの元社長安藤氏や
元ソフトバンクモバイルの
開発本部長吉田氏ら作った
仮想通貨JASMYが
世界一の取引所Binanceに
上場決定しました。
 
10月には審査が厳しい日本の取引所
Bitpointに上場しましたが
それに続く快挙になります。

このプロジェクトについては
たびたび私のコラムで書いてますので
繰り返しになりますが
これから、もっと話題になり
日本人の生活を変えていきますので
また先日書いた解説を再掲載します。


このJASMYとは
どんなプロジェクトなのかというと
IoTの研究や開発を行って
生活を便利にしようという
プロジェクトであります。

IoTとは何かというと
モノをインターネットに
繋げることです。

例えば、家の電気やエアコンの調整や
ドアの鍵の開け閉めなどを
パソコンやスマホを通じて
どこからでも出来るようにします。

また、IoT機器から
動画や気温、騒音や振動などの
情報をインターネット経由で集め
データ化することも出来ます。
 

2018年のコラムで書きましたが
JASMYはCentrality&PlugとVAIOとの
提携を発表しており
JASMYのIoT技術と
Centralityのブロックチェーン技術
VAIOのハードウェア開発技術により
実用化が進んでいくと考えられます。

JASMYのサイトでは
JASMYパソコンのイメージ画像が
掲載されていましたが
今後パソコンやスマホから各種家電まで
様々な電化製品が
発表されることと思います。


というわけで、JASMYは
日本の取引所に上場
BinanceやCoinbaseに上場したところで
今後、あっと驚く製品や
プロジェクト発表が進んでいくところです。

そして、IRが出るたびに
値段も上がっていくと期待しています。
 

なお、10月下旬に私が同じ話題をした時
JASMY10円、Centrality9円、Plug0.4円
くらいで、今は
JASMY25円、Centrality25円、Plug1円
です。
 
10月下旬のコラムで
「JASMYやCentralityやPlugは
まだまだ可能性があると思いますので
投資を検討してみるのも
いいのではないでしょうか」
と書きましたが
買った人は大正解でした。

特に、Centrality&Plugは
前回JASMYから
数日遅れて上がりましたので
今後もまた数日遅れで
上がりそうで楽しみですね。

新しくJASMYを知って買った人が
JASMYについて調べると
Centrality&Plugが出てくるため
他の要因がない限り上がるでしょう。





★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ