ワクチン打ったら死ぬというのはデマな理由 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

反ワクチン派の陰謀論者は
今日もなお
ワクチンは危険で
ワクチンを打ったら数年後に死ぬ
なんて言っています。

これは人口削減計画であり
国民を殺すために
多くの国はワクチンを推進している
なんて言うわけです。


しかしながら、そんなことは
まず起こりえないです。

本当に誰もが予期せぬ
重大な製造ミスでもない限り
ワクチンで死ぬことは滅多に無く
ごくごく一部の人が死んだとしても
フクイチの放射能の影響
くらいなものでしょう。


では、なぜこのようなことが
言えるのかというと
先進国の接種率が70%80%な一方
アフリカの接種率は10%以下
インドでも30%くらいだからです。

そして、もし打った人が
皆死んでしまうとなると
ヨーロッパやアメリカの人は
皆死んでしまう一方
アフリカやインドの人は死なないので
ヨーロッパやアメリカは
アフリカ人やインド人に
占領されてしまうからです。

そんな、自分と同じ民族を殺して
自分の国を亡ぼすようなことを
誰がやるというのでしょうか。


というわけで、ワクチン打った人は
みんな死ぬというのは
99%あり得ない話だと考えられます。

また、ワクチンを打ったら
子供が出来なくなるというのも
同じく欧米等先進国の民族だけ
滅びることにつながりますので
99%あり得ない話だと考えられます。

ワクチンには天然成分ではなく
化学物質も含まれるので
食品添加物を食べたときと同じように
具合悪くなることはあるでしょうが
死ぬ人はかなり少ないでしょうね。


なお、万が一、世界支配者層が
人口削減を考えているのであれば
殺されるのは
ワクチンを打った人ではなく
ワクチンを打っていない
アフリカやインドの人でしょう。

もっと強力な
COVIDを作り出してばらまけば
ワクチン未接種者をターゲットにして
人口削減できるというわけです。




★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ