白人とヨーロッパで過ごす生活は最高である | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

最近私は、とても幸せで
満たされた生活をしています。
 
今年の夏、7月から9月は
半分ヨーロッパ、半分中東で
過ごしていましたが
ヨーロッパは本当に快適で
目に映る景色も美しい場所ばかりでした。

料理も美味しく、海や山も気持ち良く
街ゆく人々、接する人々も
親切な人ばかりで心が温まりました。


なぜ、快適で満たされた生活を
出来ているのかというと
一緒にいる彼女が白人だからです。

私は過去に、1人で過ごしたことも
アジアン同士で
過ごしたこともありますが
それとは全然違います。

白人の店員の対応はもちろん
アラブ人やパキスタン人やアフリカ人の
対応も変わります。


なぜ、対応が変わるのかというと
ヨーロッパや中東での日本人は
日本でのフィリピン人みたいなもので
基本的に見下されているからです。

建前としては、人種差別禁止の
世の中ではありますし
あからさまな差別もありませんが
日本人がフィリピン人やタイ人など
東南アジアの人を下に見るように
ヨーロッパや中東では
日本人も下に見られるのです。

しかしながらカップルでどちらかが
その国の人だったりすると
そういうことがなくなるのです。

白人アジアンカップルなら
ヨーロッパや中東にいても自然ですし
日本人タイ人カップルなら
日本にいても自然なのです。


というわけで、旅するにも暮らすにも
その土地の人、もしくは同じ人種の人と
一緒に過ごすと全然違うし
とても快適だと、つくづく思います。

そして、ヨーロッパというのは
世界の支配者層の多くが
暮らしているだけあり
本当に美しくて快適なところだらけで
そこで現地人のように暮らせると
絵本や映画の中の世界のように
素晴らしい日々になると思います。

日本だけしか知らず
日本の自画自賛情報を見ていたり
日本語しか話せなかったり
日本人だけでつるんでいると
日本が最高と思ってしまいがちですが
世界にはもっと
素晴らしい世界があるものですね。

ぜひ、あなたも、国際恋愛するか
子供達に国際恋愛させて繋がりを作って
ヨーロッパの生活を
体験してみることをお勧めします。

 



★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
近未来予想メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター

 
★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー15000突破!

川島インスタ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)    

川島ユーチューブ