小室圭さんは実はかなりイイ男である理由 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

世間では相変わらず
小室圭さんバッシングが続いており
「あんな男に皇室のお姫様を
嫁がせるわけにはいかない」と
考えている国民が多いです。

多くの国民は
たいして何も出来ないのに
自分のことを棚に上げて
上から目線で小室さんを
批判しているわけです。


しかしながら実は
小室圭さんはハイスペックな男であり
なおかつ女性の気持ちがわかる
かなりイイ男であります。

まず、学歴は
国立音大付属小学校
カナディアンインターナショナルスクール
国際基督教大学
一橋大学大学院ということで
そんじょそこらの人より超優秀です。

それからTOEIC950点で英語ペラペラ
アメリカのロースクールで
きちんと学べる実力があります。

裏口入学だなんて叩かれていますが
もしそうだったとしても
バカな人ではやっていけません。


さらに、アメリカに拠点を移したのも
おそらく戦略であり
これにより眞子様の気持ちは
かなり高まったはずです。

なぜかというと眞子様のニーズは
おそらく皇室を離れて
自由になりたいことであり
そのニーズに答えようと頑張る
王子様が小室さんなのです。

秋篠宮家に仕えた関係者という人が
漏らしていますが
眞子様と佳子様は
どうやら皇室の外の世界に
出たいようなのです。

小室さんは、この気持ちに応える形で
自分のお金がない中
日本の法律事務所にまず入って
その会社にお金を出してもらうという
ステップを踏んでアメリカ進出したわけで
実にイイ男であります。


というわけで
眞子様の気持ちはゆるぎないと思いますし
小室さんが右翼に暗殺でもされない限り
結婚することと思います。

そして、2人は
イギリス王室を出てアメリカに引っ越した
ヘンリー王子とメーガン妃をモデルにして
アメリカで活動していくことでしょう。

ヘンリー王子とメーガン妃は
ネットフリックスと160億円の契約
スポティファイと28億円の契約をしたと
報じられていますが
小室さんと眞子様も
そういうことが出来るわけです。


ここまで考えると小室さんは
貧しい団地暮らしの平民出身にも関わらず
皇族と結婚という最強ステータスと
数百億円というお金を手に入れられる
日本史上最高レベルの
優秀なイイ男ということになりますね。

眞子様は本当に素敵な男性と
巡り合えたのではないでしょうか。

個人的には心から祝福したいですし
機会があれば、いつか小室さんに
お会いしてみたいものです。

私も何もないところから
自分で人生を切り開いてきた
人間ですので
話が合うんじゃないかと思います。
  


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
 
メルマガ                


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021
 

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ