川島塾オンラインコースついに完成しました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

実はこの18日間くらい
本当によく働いていまして
朝から晩まで作業をしたり
調べ物をしたり
連絡をしたりしていました。

今年7月7日の誕生日に
もう引退することにしたと
宣言したにも関わらず
猛烈に働いていたのです。


何をやっていたのかというと
川島塾オンラインコースの
製作であります。

1年前に川島塾WEBサイトで
オンラインコースを作ると
宣言したものの
未だ出来ていなかったので
一生懸命作りました。

実は今年1月に
他の人に編集を頼んだのですが
出来が良くなかったので
私がバックナンバーを大量に聞いて
しっかり編集し直しました。


そして、ついに完成したのですが
我ながら、本当に
本当に素晴らしい教材であり
これを繰り返し聞けば
人生が何もかもよくなること
間違いないと思いました。

川島塾の成功者輩出実績は
もうすでに日本一だと思うのですが
その内容を編集して
わかりやすくまとめたので
最強の教材になったと思います。

私は無駄な話が嫌いなので
内容のある話しかせず
さらに重なる部分はカットしたのですが
それでも40時間になり
量質ともに日本では見かけない
レベルになったと思います。


しかしながら、値段は
現在19万円ということで
他で売られている50万円100万円といった
高い教材と比べると
しょぼいと思われがちです。

多くの人は、本質に注目しないで
高いものの方がいいと
思ってしまうからです。

そのため、値段が安いことで
下に見られないように
近々値上げすることにしました。

私は明朗会計が好きなのですが
私と川島塾メンバーの10年以上の
叡智がつまった教材が
新人の教材の半額以下というのも
おかしな話ですので
新人の教材と同じくらいにはします。


というわけで
教材のダウンロードページが出来て
販売ページを更新したら
大幅値上げしようと考えていますので
欲しかった場合には今のうちにどうぞ。

今購入すると
編集前のバックナンバーと
新しく完成したオンラインコースと
両方手に入って19万円です。

告知無しで値上げしようかとも
思ったのですが
私のコラムの読者さんの中には
買おうと思っていた人もいると思い
告知することにしました。

値上がりしていく株やロレックスと同じで
近い将来から見ると今がお得ですので
もしよろしければ、この機会にどうぞ。


★川島塾オンラインコース
https://kawashimajukuhk.com/

 
  


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
 
メルマガ                


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021
 

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ