扱う金額が大きい仕事を選ぼう | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

ほとんどの人は
あまり将来のことを考えずに
今の仕事を取り組んでいます。

多少は考えているのですが
それは今の仕事をやっているという
前提だったりして
視野が狭い状態となっています。


すると、どうなるのかというと
将来爆益を上げるルートではなく
そんなに儲からないルートに向けて
一生懸命進むことになります。

例えば、飲食系や小売系の大企業で
一生懸命働く人は
超優秀であったとしても
十年後、二十年後も
年収数百万止まりだったりします。

独立して
せどりを一生懸命やっていたとしても
これまた年収数百万か
1000万超え止まりだったりします。


一方、将来のことをよく考えている人は
例え今儲からなかったとしても
不動産業や金融業など
扱う金額が大きい仕事を選びます。

そして、着実に知識をつけ人脈を作り
数千万円数億円と稼ぐようにします。

同じ頑張りだったとしても
飲食系や小売系で頑張っている人の
10倍100倍のリターンを
得ることができるのです。


というわけで
あなたも、もっと将来のことを考え
今の仕事を頑張った先には
どんな生活があるのか
確認することをお勧めします。
 
せっかく頑張って生きているなら
リターンの少ないルートではなく
リターンの大きいルートを進んだ方が
将来豊かに暮らせていいですね。

そして、やはり
動かす金額が大きな仕事の方が
大きなリターンを
得やすくていいですね。




★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!
⇒ 川島和正ライン&メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ              


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メールマガジン

メルマガ                


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021
 

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ