川島の恋愛活動が落ち着いた理由 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

私のコラムだけではなく
SNSを見ている人は
お気づきだと思いますが
最近私はドイツ人の
彼女とだけ付き合っています。

私はかつて
自由恋愛や一夫多妻を
推奨してきていて
実際そんな生活をしてきましたので
これは異例なことであります。


ではなぜこうなったのかと
言うことなのですが
肉体的にも精神的にも
本当におなか一杯に
なってしまったからです。

まず、肉体的には
人生でSEXしすぎたためか
歳をとるにつれ年々感じにくく
なってきてしまいました。

それから、精神的には
たくさんの魅力的な女性と
SEXしてきた結果
女性の体にあまり価値を
感じなくなってしまいました。

その結果、以前のように
今晩は予定空いているから
ナンパして口説こうとか
アプリで出会って口説こうとか
思うことが無くなってきたのです。

SEXは人並みにはしますが
昔のように、いつでもどこでも
出会って口説いちゃうみたいな
生活ではなくなったのです。


というわけで、我ながら
人は人生のステージにおいて
価値観や行動が変わるものだと
思った次第です。

少し前の私と言えば、自分が
生涯現役でガンガン恋愛する
ちょい悪オヤジ、ファンキージジイに
なるものだと思っていましたが
最近は別の方向に進んでいます。

いざ、女性の体に
そんなに価値を感じなくなると
恋愛やSEXより他のことに
時間を使おうと
思うようになりますね。


ちなみに、私はグルメも
追求しすぎ経験しすぎで
飽きてしまいまして
今は昔ほどこだわっていません。

女性の体も、最高級グルメも
貴重であるからこそ
価値があったもので
いつでも手に入るものとなって
経験数が増えすぎてしまうと
普通になっていきますね。


★あなたが恋愛もグルメも
まだ満たされていない場合は
川島塾のノウハウは
かなり役に立つと思います。
お金は経験に変換してこそ
人生が豊かになります。
https://kawashimajukuhk.com/



★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!
⇒ 川島和正ライン&メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ              


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メールマガジン

メルマガ                


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021
 

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ