セントラリティとオーブスが爆上げ中 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

2018年のプレセール以来
長らく低迷していた
セントラリティとオーブスが
最近爆上げしています。

この2つについては
現在時価総額3位の
カルダノのファウンダー佐々木さんが
当時お勧めしていたので
私も大量保有していますが
ようやく春が来た感じです。

昨日のコラムでも書きましたが
やはり達人の予想は
当たる可能性が高く
この件に関しては
達人佐々木さんの予想が
正解だったと思います。

そして私も
佐々木さんについていって
良かったです。


さて、この中々上がらなかった
3年間を振り返ってみますと
大企業提携は次々に
発表されていたものの
まだそのことを知らない人が多く
買いが入らなかったのだと思います。

セントラリティは
オセアニア地区のコカコーラやKFCなどと
オーブスは
韓国のNAVER社などと提携して
そのことも発表されているのですが
いかんせんそのことを知る人が
ぜんぜんいなかったわけです。

しかしながら
最近プロジェクトが進んできて
明るみになったり
ビットコイン、イーサリアムから始まった
仮想通貨価格高騰の波に乗ったりして
あがってきたのでしょう。


というわけで
ここまで保有していて良かったと思いますし
最近利確が入っていますが
私はまだまだ持っていようと思っています。

GAFAなどのプロジェクトに比べたら
本当に本当に小さなもので
GAFAが動いたら
吹き飛ばされてしまうかもしれませんが
だからこそハイリターンなので
夢を持ち続けていたいですね。

ちなみに、セントラリティ、
オーブス、プラグに関しましては
プレセールの時に私が勧めて
川島塾メンバーが買いまくり
それぞれ世界の数%~十数%
保有していると思います。

下がっているときには
私もやや気まずい思いをしていましたが
結果として上がって良かったです。


★カルダノ佐々木さんのインスタ
http://7hk.jp/i_sasaki.html




★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メールマガジン

メルマガ                


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021
 

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ