仮想通貨はそろそろ大暴落警戒の時期 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

ビットコイン、イーサリアムから始まり
カルダノ、ポルカドットと続いた
仮想通貨価格高騰ですが
その流れをくんで
アルトコインにも波及してきました。

まさに4年前と同じパターンで
歴史から学んで
ビットコイン⇒カルダノ⇒アルトと
波に乗ってきた人は
半年で5×5×5の125倍くらいまで
資金を増やしています。


たった100万円の元手だったとしても
1億円オーバーで
まさに時代に合った
スマートな稼ぎ方です。

そして、逆に、偉そうに経営戦略やら
コピーライティングやらを語りつつ
たいして稼げていない人は
もはや化石老人のように
見えてしまいます。


さて、この後に待っているのは
何かといいますと
4年前と同じく大暴落でしょう。

そして大暴落するとどうなるかというと
含み益自慢で偉そうにしていた人が
元に戻って大人しくなります。

そして、経営者やコピーライターは
「やっぱりビジネスを
きちんとやることが大切だ」と
元気と自信を取り戻します。


ここで忘れてはいけないのは
誰かというと
100倍にして利確した人で
この人が一番の勝ち組になります。

2017年から2018年にかけて
大きく利確できた人は
私の周りでも10人に1人も
いなかったと思いますが
出来た人は真の勝ち組でした。

私の身近でも
カルダノを14億円利確して
銀行から現金で出金した人がいましたが
これが本当に賢い人でしょう。

当時も、まだまだ上がると
信じていた人が9割だったのですが
現実的に考えられる人は
利確して出金していました。


というわけで
今のチャートを見ると
いつまでも上がると
思ってしまいがちですが
そろそろ利確することをお勧めします。

また、今から入るのは
とてつもなく危ないので
やめておくことをお勧めします。


3.5から4年周期の法則から考えると
もうそろそろピークをむかえて
暴落すると思いますし
長くても冬までは持たないと思います。

おそらく、最後もう一押しで
ビットコインが1000万円を突破し
瞬間最大値として
1500万円とか2000万円になったあと
大暴落して100万円とか200万円に
なるのではないでしょうか。

そして、その時のアルトコインの
下げ幅はすさまじいことになり、
ビットコインが80%ダウンするときには
95%以上ダウンするはずです。

真の勝ち組になるためには
一円でも高く売ろうと欲張らずに
プラスのうちに利確することが大切です。

もしくはせめて
元本分くらいは引き出しておき
残りはギャンブルと思うようにしましょう。




★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メールマガジン

メルマガ                


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!
⇒ 川島和正ライン&メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ              


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021
 

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ