コロナ予防にカモスタットを飲もう! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

最近世界では
COVIDワクチンが次々に摂取されており
イスラエルでは26%
UAEでは18%の人が
すでに接種を完了しております。

速い国はどんどん
ワクチン接種しており
その状況はこちらのサイトで
確認することが出来ます。

http://7hk.jp/covid_vac.html


さて「ワクチンはまだ
開発されたばかりだから副作用が不安」
という人にお勧めなのは
カモスタットです。

私も10月から
人が多いところに行くときには
カモスタットを飲むようにしています。


カモスタットとはどんな薬かというと
COVIDウイルスが入り込む受容体に
先に入り込んで
COVIDウイルスが
入れなくなるように
してしまうというものです。

薬価も安くて、原価は
後発品で1錠10円以下で
ネットで通販しても1錠70円くらいです。

これを飲んでおけば
数時間COVIDウイルスに
感染しにくいのではないかと
東大医学系研究所により
発表されています。

http://7hk.jp/camostat.html

あくまで予想段階なのは
実際に感染しやすいかしにくいか調べた
臨床試験結果がないからです。

ただ、私の周りの人で
カモスタットを飲んでいる人は
密な場所に頻繁に行っていても
感染していないので
効いているのではないかと思います。


というわけで、最近日本でも
感染者が増えてきたことですし
カモスタットを試してみるのも
いいのではないかと思います。

なお、カモスタットは
すでに医薬品卸にも製薬会社にも
出荷用在庫がなく、あるのは
全国各地のクリニックの在庫のみです。

検索して探せば
買えるところもあると思いますが
私のコラムなどで紹介したりすると
無くなりますので、欲しい場合は
大至急連絡しましょう。

先日は、まだこちらの
銀座まいにちクリニックなどで
買うことができました。

http://7hk.jp/mainichic.html


ちなみに、川島塾は
2月もセミナーとスキーツアーや
温泉ツアーを開催するのですが
安心して開催できるのも
カモスタットを活用しているからです。

最近は、川島塾メンバー全員に
カモスタット服用を奨励していますし
今後は唾液で出来るCOVID検査も
事前配布予定です。

しっかり対策することで
感染を防ぎながらも
安くて空いているホテルや観光地を
仲間と共に楽しめますので
今こそ活動しないともったいないですね。

ずっと引きこもっているということは
冬眠を続けているような状態ですので
貴重な人生の数年をそうしていいのか
今一度考えてみてはいかがでしょうか。


★2021年度もアクティブに
日本各地、世界各地でセミナーツアーを
開催する川島塾エントリー受付中です!
https://kawashimajukuhk.com/



★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!  
⇒ 川島和正メールマガジン
 

メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

⇒ 川島和正ライン&メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)


川島メルマガアプリ     


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021
 

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ