仮想通貨ジャスミー本日20時に上場 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

元ソニー社長の安藤國威氏が率いる
ブロックチェーンプロジェクト
ジャスミーがいよいよ
本日20時に上場します。

ただいまビットコインやイーサリアムが
毎日爆上げ中のタイミングのいい中
国産の本格的仮想通貨が
上場ということで期待が高まります。


このジャスミーとは
どんなプロジェクトかというと
日本の大企業の持つ技術と
ブロックチェーン技術を融合させ
IOTプラットフォームを作るという
壮大なプロジェクトです。

ブロックチェーン技術は
セントラリティ・プラググループが協力し
ハードの技術や営業は
安藤さんの人脈を駆使して
日本の大企業が多数参画しています。

実は私は2018年4月に
安藤さんとジャスミーチームに
直接お会いして話を聞いており
進捗情報も関係者から
ちらほら聞いていますが
順調に進んでいる様子です。

詳細につきましては
これから順次明らかに
されていくことでしょう。

※当時の写真、安藤さん手塚さんと
http://7hk.jp/antz.html


このジャスミー
どこで買えるのかというと
MXCというシンガポールの取引所で
本日20時より買えるようになります。

上場は日本からと噂されていましたが
シンガポールからとなりました。

やはり、日本は金融当局の規制が厳しく
出来ることが限られるからでしょう。

ただ、近い将来
日本の取引所にも
上場することが予想されます。


ジャスミーは本日初値がついたあと
上がるか下がるか
全く予想できませんが
どこかのタイミングで買えるように
注目しておいても
いいかもしれないですね。

まだまだ知名度はゼロに等しいので
知名度が上がるにつれ
時間をかけて上がっていくのではないかと
個人的には期待しています。


なお、このジャスミーは
関係者にもまだほとんど
配布されていません。

ですので公開直後に
大量に売られるということもありません。

配布された後に売られて
一時的に下がる恐れはありますが
上場即暴落という
最近ありがちなパターンには
ならなさそうです。

配布されるときには
一時的に下がるでしょうが
それを乗り越えて
上がっていくことを期待しています。


ちなみに、関連プロジェクトの
セントラリティは
今トークンスワップが終わったところで
新セントラリティと
旧セントラリティが存在しています。

旧セントラリティは
もう電子クズになる可能性があるので
暴落していますが
新セントラリティは上場したら
いい値段がつくのではないかと思います。

プラグは、取引所への上場はまだで
DAPPSで個人売買されている状態ですが
こちらはプレセールの値段より
かなり安くなりましたので
仕込み時だと思い私は
100イーサ分追加で買いました。


これらは、まだまだ
超ハイリスク投資になりまして
大損するリスクがありますが
そういうプロジェクトが多数ある中では
かなりいい線いっていると思います。

ビットコインがハイリスクだと言われつつも
ぐんぐん値を上げていったように
ジャスミー、セントラリティ、プラグにも
期待したいですね。




★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!  
⇒ 川島和正メールマガジン                      

メルマガ


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

⇒ 川島和正ライン&メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)


川島メルマガアプリ     


★2010年開講、10年の歴史がある川島塾はコチラ↓億万長者を多数輩出してきました! 

⇒ 川島和正が直接指導する川島塾

川島塾2021
 

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ