川島和正のアシスタント募集 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

私は2005年に起業して以来
基本的に個人プレーヤーで
2008年にアシスタントの
あゆみどんだけ雇って
これまでやってきました。

私の仕事は
メルマガとブログを書いて
時々セミナーをやって
時々本を書くくらいだったので
それで間に合っていたのです。

あゆみどんは
広告代金の請求や入金確認
会計資料のまとめや
その他雑用をやっていました。


そして、事業拡大欲もなく
年収1億円稼いで
あとは気ままに旅行や恋愛していれば
それでいいと思っていたので
そうしてきました。

むしろ、私の場合
社員を抱えると
その人や、その人の家族の
人生まで考えてしまうため
仕事や責任が増える気分でした。


しかしながら
2021年から私はドバイに住むことになり
あゆみどんは香港に残りますので
ドバイに住めるアシスタントを
募集したいと思います。

やることは、単純作業や買い物
調べ物や、各種手配など雑用全般で
勤務時間や休日は特に決めず
3時間に1回はメッセージチェック
するという感じです。

休みがないといえば休みがないですが
拘束するわけでもないので
自由といえば自由ですし
休みたい時は相談の上休んで大丈夫です。

日曜休みとかにしてもいいですが
メッセージは見ておいて欲しいです。

また、私はじょじょに
作業をやめていこうと思いますので
写真動画撮影、編集、広告運用などを
アシスタントに任せていきたいと思います。

報酬は、ドバイで月50万円(家賃込)で
所得税がないので手取りで月50万円と
SNSのフォロワー増加や
メルマガ登録増加数に合わせた
成果報酬です。

YouTube1チャンネル登録20円くらい
100万だと2000万円くらいを想定している
夢のある仕事であります。

私が旅行に行くときには
たいてい一緒に旅行にいけますし
旅費は全部でます。

ぜひやってみたいという場合には
私のフェイスブックまで
メッセージいただけると助かります。



なお、この仕事は脇役として
サポートするのが好きな人向けです。

また、成りあがりたい人や
一攫千金を望む人向けではなく
コツコツ真面目に仕事をして
つつましく暮らしたい人向けです。

忙しく作業をしている隣で
私が遊んでいることに
腹を立ててしまう人には
向いていません。

その辺の多くの仕事より
いい暮らしは提供できますし
私のそばにいると
世界で何が起きても生涯困りませんが
私や川島塾生と同じような生活を
望まれても難しいです。

主役願望がある人には
プレーヤーとして活躍して
大金を稼いで、自由を満喫して
人生を謳歌する川島塾がお勧めです。

⇒ http://7hk.jp/kj.html




★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!

⇒ 川島和正ライン&メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ  


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メールマガジン

メルマガ  


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ