片道2.9万円で快適にドバイへ移動! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

今日本からドバイへは
エコノミー往復5.8万円で
フルフラットで行くことができます。
 
チェックインの時に
PCR検査陰性証明書を見せる必要があり
それには少しお金がかかりますが
それにしても安いです。
 
ガラガラのため
エコノミークラスのDかGを予約すると
ほぼ確実に4席使えますし
たまたま誰かいても
他ガラガラで窓側から3席は使えます。
 
またビジネスクラスラウンジを使えず
フードもビジネスとエコノミー
同じようなものなので
私もエコノミーにしてみました。
 
そうしたら大正解で
ビジネスクラスは
30人くらいの団体がいて混んでいたので
エコノミーの方がむしろ広々でした。
 
私の横だけではなく
前も後も4席あいていたので
12席貸切状態です。
 
また、シートに凹凸がほぼないため
ベッド状態で快適に寝れました。
 
これで2.9万円は安すぎで
値段と快適さを考えたら
「今乗らないでどうするの?」状態です。
 
空港も空いているので
チェックインや入国に
時間がかからないのも素晴らしい。
 
というわけで、ドバイにやってきましたが
ドバイ入国ではコロナ検査もなく
日本でやったPCR検査陰性証明を
見せる必要もなく
パスポートだけですんなり入れました。
 
最近長らく東京にいて
ビーチが恋しくなっていたので
ビーチをエンジョイしてきます!












★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!
⇒ 川島和正ライン&メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ                                                           


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メールマガジン

メルマガ                                                            


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ