普通の人が美男美女有名人を射止める方法 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

普通の人が美男美女や有名人や
お金持ちを射止めようと思っても
なかなかうまくいかないものです。


なぜかというと
モテる人や人気者というのは
自分と相応の人を
選ぶことが多いからです。


美女はイケメンや金持ちや有名人
と付き合いますし
逆もまたしかりであったりするわけです。



しかしながら、普通の人でも
美男美女や有名人やお金持ちを
射止めるチャンスの時があります。


それはどんな時かというと
美男美女や有名人やお金持ちが
疲れて弱っているときであります。


特に、見た目も
やつれているくらいのときは
絶好のチャンスです。



なぜかというと、そんな状態の時
美男美女や有名人やお金持ちは
癒しを求めているからであります。


頑張らないと付き合いにくい相手より
頑張らなくても、ひたすら優しくしてくれる
相手を選びたくなるのです。


また、見た目もやつれているくらいだと
本人のモテ度や人気も下がっていて
自信を失っているので
そんなに選り好みしなくなるのです。



というわけで、普通の人が
美男美女や有名人やお金持ちを
射止めるには
弱っているときを狙うことをお勧めします。


また、恋愛の場面だけではなく
ビジネスで取引したい場合などにも
絶好調で調子に乗っている相手ではなく
本当は実力あるのに
今は弱っている状態の相手に
オファーを出してみることをお勧めします。


洋服は型落ち品や汚れあり品を安く買うと
普通に買うよりお得なように
人間関係においても
ちょっと調子悪い人にオファーを出す方が
上手くいく確率が上がってお得ですね。


また、洋服の場合、古いままだったり
汚れたままだったりしますが
人間は元気になれば元に戻りますので
そういった意味でもねらい目です。


最近、モテモテだった男友達が
癒しを求めて普通の素朴な子と
付き合ったり結婚するのを
いくつか目にしまして
この話を書こうと思いました。





★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!
⇒ 川島和正ライン&メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ                                                 


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メールマガジン

メルマガ                                               


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ