不倫で全てを失うなら入籍しない方がいい時代 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

今日のYahoo!の
芸能ニュースランキングを
たまたま見かけたら
1位が最上モガ妊娠も入籍せず
2位が近藤真彦不倫でした。


コメント欄では
それぞれ賛否両論となっておりますが
今の時代は入籍しないでも失うものはなく
不倫すると全てを失う状況であり
それが答えかと思われます。



さて、こんな時代になってしまうと
もはや入籍する方が
リスクでしかありません。


昔はリスクを減らすために
入籍していたわけですが
今となっては
入籍する方がハイリスクです。


マッチは結婚26年ですが
結婚して26年間不倫していない人の方が
世の中には少ないでしょう。


少なくとも、風俗やパパ活は
ほとんどの人がしているわけで
嫁一筋なんて建前でしかないわけです。


しかし、多くの人々は
自分のことを棚に上げ
「不倫は悪だ。責任とって辞職しろ」
と叫び、スターを引きずり下ろすのです。


また、世間体のために
妻や夫以外とのSEXを我慢してきた人が
「私は我慢してきたんだから
あなたも我慢しなさい」といわんばかりに
叩くわけです。



というわけで、入籍しても
自分のことを棚に上げるムッツリスケベと
我慢して生きている悶々とした人に
袋叩きにされるだけなので
もはやデメリットの方が大きいですね。


そして、袋叩きにされて
全てを失うリスクを抱えて生きるよりは
入籍しないという選択をした方が
リスクが少なく、しかも自由に伸び伸びと
暮らせる時代なのではないかと思います。


ですので、最上モガや浜崎あゆみが
入籍しないのは
実に合理的な選択と言えますね。


★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!
⇒ 川島和正ライン&メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ                                       


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メールマガジン

メルマガ                                        


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ