自称資産100億円竹花貴騎は嘘ばかりだった | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

今年春ころ彗星の如く現れ
資産100億円の20代最強起業家と名乗り
オンラインサロン20000人突破だった
竹花貴騎は嘘ばかりだったことが
ネット民の調査により発覚しました。


元Google社員という経歴が
嘘じゃないかと言われたことが
事の発端だったのですが
何から何まで嘘のようです。



まず、資産家の家に生まれ
高校はメキシコ、大学はハワイとのこと
でしたが
実は東京都東村山市育ちのヤンキーで
イベサー派羅輪羅(パラリラ)代表です。


7ヶ国にあるLimグループ代表とのこと
でしたが
ほとんど架空住所で
写真は無断流用写真や合成写真
サポートスタッフの写真も
素材集から流用です。


普段乗り回しているという
プライベートジェットは
フィリピンの飛行機タクシー
バリ島に買ったという豪邸は
AirBNBで1泊7万円の物件でした。


ボランティアをしているという
ストーリーの竹花財団の写真も
海外サイトからの流用で
活動実態は無さそうとのこと。


さらに驚きは
オンラインサロンMUPの
20000人のFacebookグループが
ほとんど架空アカウントということで
本当に何から何まで嘘です。


私は話を盛っているくらいだと思って
いたのですが
ほぼ全部嘘で驚きました。



というわけで、私はリサーチのため
入っていた竹花氏のオンラインサロンを
解約しました。


それから、今年は
竹花氏みたいに凄い人が出てきたから
もう私は敵わんし、役割終了かなと
思っていたのですが、実はまだまだ
ビジネス系インフルエンサーとして
結果を出している方だとわかりました。


メンタリストDaigoやオリラジ中田は
強すぎるのですが芸能人ですし
青汁王子も強すぎますが
川島塾に4年間参加してくれた仲間で
そのあたりを除けばトップの方です。


しかも、年収や旅行歴や家など
プチ自慢していることの証拠を
全部公開していますので
嘘つき蔓延時代にも信用してもらえます。


 
ですので、もう私の時代は
終わったかなと思い
そんなコラムも先日書きましたが
実際はそんなことなさそうなので
川島メルマガも川島塾も
堅実に続けていくことにしました。


まだまだ私のノウハウは
日本トップレベルの結果を狙える内容
のようですので
引き続きご覧いただければ幸いです。



★創刊15年川島メルマガはコチラ

https://kawashimamm.com/


★創立10年川島塾はコチラ

https://kawashimajukuhk.com/




★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!
⇒ 川島和正ライン&メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ                                  


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メールマガジン

メルマガ                                     


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ