素人感溢れる情報ビジネスが今売れる | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

去年おととしと
ネット上でもテレビ新聞でも
情報ビジネスが
散々叩かれました。


情報教材は詐欺ばかりとか
そんなに簡単に稼げるわけないとか
何もかも否定しつくされたのです。


私は、15年間、返金保証つきの真っ当な
情報ビジネスをやってきて
累計20億円は売ってきましたが
去年は一番叩かれた年だと思います。


そして、情報教材は売れにくくなり
下火になっていったのです。



しかし、この情報ビジネスが
最近また形を変えて
盛り上がってきています。


それはどんな形かというと
素人っぽいデザインのページからは
売れているのです。


詐欺だと話題になった情報教材は
パチンコ屋やプロレス団体のような
ギラギラしたデザインだったのですが
シンプルデザインだと
詐欺だと思われないのです。


デザイナーが作るページではなく
noteで簡単に作れるようなページや
素人が頑張ってホームページ作成ソフトで
作ったようなページから特に売れています。


また、SNSに広告文を書いて売ったり
ライブ配信で売るスタイルも好調で
やっている人は儲かっています。



というわけで、情報を買いたいニーズは
まだまだたくさんありまして
詐欺だと思われない雰囲気なら
売れますので
やってみるといいと思います。


特に今は高等テクニックを使うより
素人が情熱的にやっている雰囲気の方が
売れますので
知識もスキルもネタもない人にも
チャンスがたくさんありますね。


ネタがない場合
ネタがある人とコラボでも出来ますし
とにかく試行錯誤しながらでも
やれば数百万数千万稼げます。



なお、情報ビジネスのやり方については
私の2007年の著書
働かないで年収5160万円稼ぐ方法や
2019年の著書
お金儲け2.0の特典に書いてありますので
やる場合には、ご参考にどうぞ。


旬な売り方は日々変わっていきますが
基本となる部分はいつの時代も同じです。



★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島メルマガのラインアプリ版です!メールよりラインが好きな場合はこちら!
⇒ 川島和正ライン&メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ                     


★川島和正のメルマガはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メールマガジン

メルマガ                        


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正の新・ツイッターはコチラ↓
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ