金持ち男と結婚する女の婚活方法 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

私の友達は、金持ちの男が多く
資産数千万円から億の人ばかりです。


そして、結婚している人もいれば
結婚していない人もいるのですが
結婚している人とは
奥さんの話もしたりします。


そのため、私は
金持ち男がどんな女性と結婚したかについて
結構詳しいのです。


また、私自身が金持ちなので
私にアプローチしてくる女性の行動にも
共通点があり
そこからもノウハウが見えてきます。



では、どんな女性が金持ち男と
結婚できているのかというと
まず職業で一番多いのはホステスです。


やはり六本木や銀座で
ホステスをしていると
ひたすら男性と知り合うため
確率論として金持ちと出会いやすいのです。


ただ、今はホステスにならないでも
出会いアプリがあるため
その気になれば誰でも次々に出会えます。



次に、金持ちと出会った女性の中で
どんな子が結婚まで
たどりついているのかというと
自分から男にアプローチして
すぐエッチしてしまう軽い子です。


これは、なぜかということなのですが
出会いと結婚の間にあるステップがSEXで
やはりこの数が多いほうが
確率として結婚まで行きつくのです。


実は私のところには
昔から会いませんかという話が多々あり
香港にまで会いに来た子も何人もいて
みんなエッチして帰ってきます。


その子たちとSNSでつながっていて
その後どうなったかが結構わかるのですが
その多くが金持ち男と結婚して
幸せそうに暮らしているのです。



というわけで、あなたが女性で
金持ち男との結婚を望む場合には
これを実践すれば
結構高確率で結婚出来ると思います。


また、あなたが
男性の場合や既婚女性の場合
婚活に困っている女性がいたら
小ネタとして伝えてみてもいいと思います。


こんな話を独身女性にしたら
ドン引きしたふりをするでしょうが
実際はなるほどと思って行動して
金持ち男と結婚して
あなたは感謝されることでしょう。



★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正ライン&メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ


★川島和正のコロナ&危機対策メルマガはコチラ↓リスクマニア川島が、防疫情報や資産防衛方法を、随時配信いたします!
⇒ 川島和正コロナ&危機対策メルマガ

川島和正危機対策メルマガ


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー30000突破!
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ