香港カオルーンピークに行ってきました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

観光客はもちろん
香港に住んでいる人も
ほとんど行くことがない
カオルーンピークに行って来ました。
 
こちらは道幅が狭い山道を
マイカーで行くしかない場所にあり
車も停めにくいため
人があまりいません。
 
しかしながら香港島の
ビクトリアピーク展望台以上の
大パノラマで
なおかつ自然の中に
ぽつんといる感じがして気持ちいいです。
 
夕暮れ時に行って
1時間くらい滞在しましたが
昼の景色と夜の景色が見れて
良かったです。
 
香港にお住まいで
退屈している人にはもちろん
観光で香港に来た人にもお勧めです。
 
人がいない方が雰囲気いいので
本当は有名になって
欲しくないんですが(笑)







★川島和正ライン&メルマガアプリはコチラ↓川島のメイン媒体はメルマガであり、一番お得な情報はメルマガでのみ配信中です!
⇒ 川島和正ライン&メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ


★川島和正のコロナ&危機対策メルマガはコチラ↓
リスクマニア川島が、防疫情報や資産防衛方法を、随時配信いたします!
⇒ 川島和正コロナ&危機対策メルマガ

川島和正危機対策メルマガ


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

川島フェイスブック


★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー30000突破!
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)

川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ