日本でアビガン投与開始!これで解決出来るか? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

日本ではなかなか解禁されないだろうと
予想されていたアビガンですが
厚生労働省の幹部が感染したからか
早々に解禁されました。


やはり感染拡大が目的だったとしても
当事者になってしまったら
使いたいということなのでは
ないでしょうか。



このアビガン解禁で、まず期待できるのは
富士フイルム株が値上がりすることで
私は先週までに1500万円くらい
仕込んでおきましたのでの
来週の値上がりが楽しみです。


以前メルマガで、災害時に
投資家はリゾート地に避難しながら
優雅に株で稼ぐものと書きましたが
今回は私もそれをモデリングして
実践しています。


ちなみに、ゴールドと仮想通貨も
大量投資していて、こちらも堅調です。



そして、日本の今後ですが
おそらく治癒率は劇的に上がるものの
感染拡大は避けられないので
大量の患者と、大量の治癒者が
出てくるものと予想されます。


中国でもアビガン解禁から
治癒率が上がっている様子なので
日本も治癒率は上がるでしょう。


ただ、感染拡大対策が
ぜんぜん出来ていないため
まだまだ感染者は増え続け
アビガンで治療が追いつくのかどうか
まだわかりません。



というわけで、少しは
状況が良くなったと思いますが
感染拡大ペースに治療ペースが追いつくのか
まだ未知数ですので
やはり引きこもりか避難をお勧めします。


なお、お勧め避難先について
何人かから質問がありましたが
今お勧めなのは台湾です。


理由は近いから飛行機内で
ずっとマスクをつけたままにできて
飛行機感染リスクが少なく
万が一感染済みで発症した場合
医療レベルが高く
しかも台湾は日本語話せる人
だらけだからです。


おそらく近日、台湾側から
渡航規制がかかりますので
明日にでも避難した方がいいですね。



★武漢肺炎関連の最新注目情報は
フェイスブックとインスタグラムの
ストーリーズで随時更新しています!


フェイスブック
http://7hk.jp/kk-fb.html
インスタグラム
http://7hk.jp/kk-in.html



★川島の新刊「お金儲け2.0」全国書店やAmazonで大好評発売中。無料立ち読みはこちらから↓
⇒ 「お金儲け2.0」無料立ち読み  

okane20


★川島和正メルマガアプリはコチラ↓川島のメイン媒体であり、一番お得な情報はこちらでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)


川島フェイスブック


★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー30000突破!
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)


川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ