実は日本は発禁ウイルス特効薬を持っている | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

多くの日本人は、武漢肺炎について
日本人なら大丈夫とか
日本の医療なら大丈夫とか
根拠のない自信を持っていました。


また回復した若い人にフォーカスして
若い人なら大丈夫と思っていました。



しかし、今朝のニュースで
複数の患者が重篤化していることが報じられ
やはり日本なら大丈夫という
わけではないことがわかってきました。


それから、中国では
最初に死んだ人が高齢や病気持ちだっただけで
最近は若い人で死ぬ例も増えてきました。


武漢肺炎を12月に警告した英雄ドクターも
この人は死なせちゃいけないという
周りの必死のサポートがあったでしょうに
34歳で亡くなってしまいました。



そんなわけで、お先真っ暗のようなのですが
実は日本にはエボラ出血熱でも
感染6日目までなら100%治せる
最強の抗ウイルス薬を持っています。


富山大学医学部と富山化学工業が開発した
アビガンという薬で
現在は厚生労働大臣の要請を受けて
製造を開始するという
特殊な承認状態になっています。


動物実験で胎児に対する催奇形性が
認められたものの
効果は絶大であるため
このような状態になっているのです。


このアビガンはインフルエンザと
エボラ出血熱に効くとわかっていますが
西ナイル熱ウイルス、黄熱ウイルス
そしてコロナウイルスにも
効くと言われています。



というわけで、日本政府の余裕の対応は
この秘密兵器があるからなのかもしれません。


もっと感染が広がり
重篤例や死亡例が増えたら
解禁されて使われるようになることでしょう。


ただ、なかなか使われないかもしれないですし
いざ試してみたら効かないなんてことも
あり得ますので、まずは感染しないことを
一番に気をつけて行動すべきですね。


★アビガン開発者白木教授がミヤネ屋出演
http://7hk.jp/abigan.html



★武漢肺炎関連の最新注目情報は
フェイスブックとインスタグラムの
ストーリーズで随時更新しています!


フェイスブック
http://7hk.jp/kk-fb.html
インスタグラム
http://7hk.jp/kk-in.html



★川島の新刊「お金儲け2.0」全国書店やAmazonで大好評発売中。無料立ち読みはこちらから↓
⇒ 「お金儲け2.0」無料立ち読み  

okane20


★川島和正メルマガアプリはコチラ↓川島のメイン媒体であり、一番お得な情報はこちらでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)


川島フェイスブック


★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー30000突破!
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)


川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ