フィジーに避難してきました! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

武漢肺炎の拡大を受け
イタリア、ベトナム、フィリピンなどが
香港へのフライトを遮断し
今後も他の国が次々に
遮断する可能性が高いため
香港を脱出してフィジーに来ました。


ビジネスクラス片道チケットが
90000円で以外と安かったです。


現在香港空港は
中国本土から海外に脱出する人の
ナンバーワン経由地となっており
武漢肺炎感染のリスクがある空港ベスト50で
堂々の1位になっていますので
遮断されるのも無理はありません。


私も空港ではマスクと眼鏡着用で
外すのは人から5メートル
離れた場所だけにしました。


さらに飛行機の中は空気がこもって
スーパースプレッダーがいた場合
集団感染リスクがあるため
10時間ずっと高性能マスクを
つけたまま移動しました。


そして、朝7時にフィジーに到着し
中国人が来なさそうな
バックパッカー宿にきました。


1泊3900円の安宿ながら
とてもいい雰囲気で
マスクもしなくていいので心地よいです!


Fiji1

Fiji2

Fiji3

Fiji4

Fiji5

Fiji6

Fiji7

Fiji8

Fiji9



★川島の新刊「お金儲け2.0」全国書店やAmazonで大好評発売中。無料立ち読みはこちらから↓
⇒ 「お金儲け2.0」無料立ち読み  

okane20


★川島和正メルマガアプリはコチラ↓川島のメイン媒体であり、一番お得な情報はこちらでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)


川島フェイスブック


★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー30000突破!
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)


川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)

川島ユーチューブ