申し訳なくても川島塾を高額にする理由 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

川島塾のエントリーシートを
続々といただいてまして見ているのですが
ここ数年に比べて
収入が低いけどガッツはある人が多々います。

 

最近は成功した起業家メンバーからのご紹介の
年収1000万円以上の人ばかりだったのですが
今回は年収300-500万円クラスもいるのです。

 

 


そして、こんな年収少ない人から
お金をいただいてしまったら
その人が生活に困りそうで悪いななんて
正直思ってしまいます。

 

 

しかし、先日、お金儲け2.0の特典対談で
年収300万円から年収1億円以上になれた
竹内さんとセルゲイさんの話を
聞いていたところ2人とも
「なけなしのお金を川島塾に投じたからこそ
真剣に取り組めた」と話していたので
これでいいのかと今は思っています。

 

 

リスクをとって参加する
年収300万円の人の方が
なんとなく参加する
年収1000万円の人より伸びていくのです。

 

 

よく聞く話ですが
例え同じ内容のノウハウだったとしても
人は無料で貰うと真剣にやらず
安くても真剣にやらず
大枚を叩くからこそ頑張るのです。

 

 

例えば〇イザップは
他のジムより高いのですが
だからこそ結果が出る確率が高いのです。

 

 


そのため、ちゃんと会費はいただくのですが
なんと今の川島塾は
無条件完全返金保証のため
実はリスクを取る必要が
ぜんぜんなかったりします。

 

 

ですので、以前ほどのプレッシャーは
ないかもしれませんが
時間を投資することは確かですので
そのことを考えて頑張ってもらえれば
年収を上げていけると思っています。

 

 


ちなみに、せっかく参加いただいたのに
何も活動せず返金になってしまったら
私も参加者さんもどちらも残念ですので
入って良かったと思っていただけるよう
私は真剣に教えています。

 

 

塾生も真剣、私も真剣
だからこそ結果が出るものと考えていますし
過去の塾生を見ると
実際にそのようになっていて
返金はかなり少ないです。

 

 


★返金保証をつけて
結果にコミットしている川島塾
今ならまだエントリー可能です!
https://kawashimajukuhk.com/


 

 

★川島塾2020只今エントリー受付中です↓毎年10月前後限定受付!
⇒ 川島塾2020  

川島塾2020


★川島和正メルマガアプリはコチラ↓川島のメイン媒体であり、一番お得な情報はこちらでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ  
 

 

★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)


川島フェイスブック



★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー30000突破!
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)


川島ツイッター
 


★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ  



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)     


川島ユーチューブ