資金ゼロから金持ちになれる人の共通点 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビジネスを始めようとしたとき
ほとんどの人はたいして資金がないものです。


脱サラ起業する場合数百万円あればいいほうで
普通は100万円以下なわけです。


また貯金があるからと言って
それを全部ビジネスに投資したらハイリスクのため
使える資金というのは限られるものです。



このような状況なのですが、そんな中でも
資金かけずにお金を増やしていく人はいるわけです。


アフィリエイトをやるにせよ、転売をやるにせよ
ユーチューブをやるにせよ、それ以外のことをやるにせよ
中には金持ちになっていく人がいるわけです。



ここで、その人たちに共通するのは何かというと
とにかく手間も時間もかけて
やりこんでいるということです。


お金をかけて外注したり広告を出したりできない分
自分でお金をかけずにノウハウを調べつくして
自分でコンテンツや広告文を作りこんで
自分で一つ一つ手動手投稿して宣伝していくのです。


お金がある人の行動と比べると
効率的ではないのですが
それしか出来ないので、とにかくやりこむのです。



そして、やりこんで1年とか2年たつと
それなりに形になってきて
それなりに知れ渡ってきます。


また、やりこみ続ければ
既存の大手やベテランより
質の高い商品やサービスになっていきます。


それから、地道な広げ方は
広告で拡散するより深く印象に残るため
意外と資金豊富な大手やベテランに勝ててしまって
急に金持ちになったりするのです。



というわけで、あなたが資金が無い中で
何かビジネスを始める場合
腹をくくって、やりこむことをお勧めします。


最初はだれも見向きもしてくれないかもしれませんが
コツコツとビジネスを追求して行けば
だんだん形になってきて稼げるようになるものですね。


また、お金はかけているけど
やりこんではいない大手やベテランに
勝っていけるというものですね。



★川島和正メルマガアプリはコチラ↓川島のメイン媒体であり、一番お得な情報はこちらでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録10000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)


川島ユーチューブ



★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)


川島フェイスブック



★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー28000突破!
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)


川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ