祖母の葬式と大阪居酒屋山三 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

東京で祖母の葬式に参加してから
大阪に移動して
居酒屋山三に行ってきました。
 
祖母は、最近、寝る時間が長くなり
ここ数日はほとんど一日中寝ていて
そのまま長い眠りについて
しまったようです。
 
101歳まで生きて、病気ではなく老衰で
何の痛みも無く眠るように死んだので
いい死に方だったのではないかと思います。
 
大正昭和平成令和と4時代を生き
子供や孫はそれなりに成功して
孫4人全員の子供を見てから亡くなったので
幸せな人生だったことでしょう。
 
大阪は書店周りをするはずが
急遽葬式に参加したため
夜に到着して居酒屋にだけ行きました。
 
日本酒は、天野酒金賞酒、喜楽長金賞酒
雨後の月金賞酒、石田屋、鷹長菩提もと
磯自慢ブルー常田、而今純米大吟醸と
かなり最強のラインナップをいただきました!

祖母1

祖母2

祖母3

祖母4

祖母5

祖母6

祖母7

祖母8

祖母9

祖母11

祖母11

祖母12



★川島和正メルマガアプリはコチラ↓川島のメイン媒体であり、一番お得な情報はこちらでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)

川島メルマガアプリ


★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録8000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)



川島ユーチューブ



★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)


川島フェイスブック



★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー28000突破!
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)


川島ツイッター



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ