相手の資産ではなくライフスタイルを見よう | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

誰かから学ぼうとする時や
恋愛しようとする時に
収入や資産の多い相手を選ぶ人が
最近とても増えています。


おそらく日本が長期的に不景気な影響や
アメリカのドラマや映画の影響なのですが
結果として現在はそのようになっています。



しかし、もしあなたが理想の人生を
手に入れたいのであれば
人を収入や資産で判断するのではなく
ライフスタイルで判断した方がいいです。


なぜかというと、例え金持ちであっても
忙しい人や不健康な人や悩みがある人は多いわけで
そんな相手から学んだり付き合ったりすると
その人のような生活になってしまうからです。


一方、時間の使い方や、人生の楽しみ方など
ライフスタイルが素敵な人から
学んだり付き合ったりすると
自分もそのような生活になるからです。



というわけで、最近は
お金第一という価値観が広まっていますが
それに流されないよう気をつけることをお勧めします。


私自身、年収1億円ブロガーなんて言っているので
お金第一みたいに見られがちですが
実はライフスタイル第一です。


だからこそ、5億円以上の資産だけではなく
70ヶ国以上を旅して楽しんだり
様々なタイプの女性と付き合ったり
いろんな人とグルメを楽しめているわけですね。



★川島和正メルマガアプリはコチラ↓※川島のメイン媒体であり、一番お得な情報はこちらでのみ配信中です!
⇒ 川島和正メルマガアプリ (アップル&アンドロイド共通)


川島メルマガアプリ



★川島和正のユーチューブはコチラ↓おかげさまでチャンネル登録8000突破!
⇒ 川島和正ユーチューブ (チャンネル登録大歓迎です!)


川島ユーチューブ



★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー37000突破!
⇒ 川島和正フェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)


川島フェイスブック



★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー28000突破!
⇒ 川島和正ツイッター (フォロー大歓迎です!)


川島ツイッター




★川島和正のインスタグラムはコチラ↓おかげさまでフォロー20000突破!
⇒ 川島和正インスタグラム(フォロー大歓迎です!)

川島インスタ