キャバクラに着ていくべき服とは? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

キャバクラに行く時、ほとんどの人は
なるべくオシャレな服を着て行きます。


なぜかというと、その方が
可愛いキャバクラ嬢にモテて
付き合える確率が上がると思うからです。



しかし、キャバクラの達人は
あまりファッショナブルでなかったりします。


例え、その人が普段オシャレだったとしても
キャバクラに行くときは
わざとアンバランスにしたりするのです。



なぜかというと、あまりにカッコいいと
ボーイさんに「キャバ嬢が男に惚れてしまいそうだ」と
思われてしまい、可愛い子をつけてもらえないからです。


お店としてはキャバ嬢に辞めてもらっては困るので
いい男には、なかなかキャバ嬢をつけないですし
つける時にも、可愛くない子や絶対やめない子
だけになるのだそうです。



というわけで、あなたもキャバクラに行くときに
カッコつけて行っていた場合は
わざと、ややダサくすることをお勧めします。


また、ややダサいながらも
高そうな時計やアイテムを身につけ
金持ちだけどモテない人を
振る舞うことをお勧めします。


このようにすると、ボーイさんは
「この人はカモだ」と思って
可愛い子をつけて大切にしてくれるそうなので
より楽しい時間を過ごせるようになりますね。


私は最近までこのことを知らなかったのですが
キャバクラオーナーさんとホストの人に
教えてもらい、なるほどと思いました。



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数60000突破!
⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)
※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記