ZOZOタウンが崩壊寸前で大暴落中 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

剛力彩芽との交際や、月への旅行などで
2018年に一番世間をにぎわせた前澤さんの会社
ZOZOタウンが崩壊寸前と言われています。


なぜかということなのですが
12月17日にユナイテッドアローズが撤退を表明
12月25日にはオンワードが撤退を表明したからです。


表向きは新サービスの条件が折り合わなかった
ということですが
本当の理由はイメージ問題ではないかと言われています。



前澤さんのツイッターを見ていると
お客さんも満足、取引先も満足、社員も満足
余ったお金で豪遊しているという言い分だったのですが
不満に思う人も多かったというわけです。


宇宙旅行に1000億円使うなら
お客さんや取引先や社員に還元してくれという声が多く
それを支持する形でのユナイテッドアローズや
オンワードの撤退かと思われます。



というわけで、やはり日本で派手なことをすると
やはり反感を買ってしまいますので
本業に悪影響が及びそうな立場の人は
気を付けたほうが良さそうです。


今の時代はみんなSNSをやっているので
存在を知ってもらうために、やったほうがいいのですが
目立ちすぎると叩かれてしまい損するので
ほどほどにしたほうがいいですね。


ちなみに、前澤さんは
無難な人生より、派手な人生を好む人だと思いますので
別に後悔していないのではないかと思います。



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数60000突破!
⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)
※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記



★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー22000突破!
⇒ 川島和正ツイッター フォロー大歓迎です!)



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓こちらはまだフォロワー少ないです、、、
⇒ 川島和正インスタグラム フォロー大歓迎です!)