川島の人生の役に立った本ベスト2 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

私は普通のサラリーマンの家庭に生まれ
家族4人でワンルームの狭い家に住み
テレビがうるさくて勉強も出来ないような
環境で育ちました。


両親とも活字の本を読まない人で
読書とも無縁だったので
私自身も読書とか勉強とか
あまりせずに育ちました。



しかしながら、高校生の頃
たまたま本の広告に興味を持って
ビジネス書を読むようになりました。


その結果、一度はサラリーマンになったものの
26歳の時に独立起業し28歳には年収1億円を超え
10年連続で年収1億円以上をキープしています。


こんなことが出来たのも
まさに読書してきたからで
その中でも成功法則とスモールビジネスを
よく学んだからであります。



そんなわけで、私は本をたくさん読んできたのですが
特に役立って、何度も読み返した本が2冊あります。


それは何かというと
「7つの習慣」と「成功の9ステップ」なのです。


これらはどちらも
成功の原理原則について書かれているのですが
これを繰り返し読んで実践したからこそ
人生上手くいっているのです。


そして今では、私の主催する川島塾でも
課題図書として、開講前に読むように伝えています。



というわけで、この2冊は本当にお勧めですので
まだ読んでない場合には読むことをお勧めしますし
最近読んでない場合は復習することをお勧めします。


この2冊を繰り返し読めば
あなたの人生もほぼ確実に良くなっていくはずですね。



 ★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数60000突破!
⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)
※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記



★川島和正のツイッターはコチラ↓おかげさまでフォロー22000突破!
⇒ 川島和正ツイッター フォロー大歓迎です!)



★川島和正のインスタグラムはコチラ↓こちらはまだフォロワー少ないです、、、
⇒ 川島和正インスタグラム フォロー大歓迎です!)