ツイッター10万円プレゼント企画を立ち上げました | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

最近ツイッターを再開した記念に
今ツイッターで流行りの
プレゼント企画を立ち上げてみました。


フォローしてリツイートするだけで
10万円分配企画ということで
10名様に10000円当たる企画です。



100万円分配のほうがインパクトがあって
バズりやすいかなと思ったのですが
私の読者さんはツイッター層と異なるため
全く広がらず終わる可能性があるため
まずは少額から始めてみることにしました。


これで、そこそこツイッター層の人に
フォローされるようになったら
もっとインパクトのある企画も
立ち上げてみようと思います。



というわけで、50万リツイートされるような
プレゼント企画をやっている
レペゼン地球の足元にも及びませんが
地道にやっていこうと思っています。


最近ツイッターは企画ひとつと運でバズって
わずか1カ月でも数十万フォローになったりしますので
これは夢がありますね。


★川島和正ツイッター
https://mobile.twitter.com/kawashima7777




 ★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数60000突破!
⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)
※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記