ビットコインETFが8/10から9/30へ延期 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

テーマ:

下落傾向を続けている仮想通貨市場の
反転のきっかけとなると予想されていた
ビットコインETF(上場投資信託)の上場決定が
9/30まで延期されることが発表されました。


当初8/10頃とアナウンスされており
それに向けて期待感が高まっていたのですが
その期待が裏切られる形となってしまいました。



これに伴い、仮想通貨は全面安の展開で
イーサリアムやリップルなど多くの仮想通貨が
年初来安値かそれに近い値段となっています。 
 
ビットコインより、他の仮想通貨の方が
上げ幅も下げ幅も大きくなることが多いので
どんどん暴落している状況です。



このまま仮想通貨は下がり続けバブル崩壊するのか
それとも10月から反転してさらに上昇していくのか
それは神のみぞ知るところですが
私の周りの仮想通貨マフィア達は皆楽観視しています。


なぜかというと、2013年2014年ころから
見てきている人達からすると
2017年はたまたま勢いがすごかっただけで
以前は今年みたいな局面が多々あったからだそうです。


そして、そんな時期があっても
時価総額がそれなりの規模になるまでは
上がるしかないからだそうです。


そんなわけで、今年は調整ということで
実は買いかもしれませんし、私もガチホールド中です。


今後どうなるかはわかりませんが
またぐんぐん上がるようになるといいですね。



 ★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数60000突破!
⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)
※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2  

川島和正@世界を旅する年収1億円ブロガーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース