ANAの子会社が仮想通貨をリリース | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



ANA(全日空)の子会社ACDが発行する
仮想通貨ACDコインが登場しました。


先程プレスリリースが配信され
明日各種メディアでも公開される模様です。


プレセールは2/15からなのですが
さらに早く安く買える限定プレプレ枠があり
私は申し込みました。



こういった話は、ここ最近でもたくさんあり
私は、オーブス、スピンドル、プーマペイ
ウォービット、ワールドピースコイン
リードコイン、エナジーマインなど申し込んで
上場を楽しみに待っているところです。


即売り切れでないものに関しては
私のラインアットやフェイスブックグループで
買い方もシェアしてきました。



プレセールのいいところは、最安で買えるため
ローリスクハイリターンということです。


特に複数買っていれば
万が一、あるプロジェクトがハッキング被害にあっても
トータルではほぼ確実にプラスになると思います。


それどころか、私が買っているものに関しては
トータルで10倍以上になると予想しています。



というわけで、あなたも
今後チャンスを手に入れたい場合には
ネット検索や人脈を駆使して
探してみることをお勧めします。


また、ネット系メディアでは
私のラインアットとフェイスブックグループは
かなり早く買い方情報をシェアできていると思いますので
ご参考にしていただけましたらと思います。


今回のACDコインも私のラインアットに登録して
「ACD」とメッセージすれば
買い方情報が届くように設定してありますので
もしよければ試してみてください。


仮想通貨取引所で有名コインを買うのもいいですが
もっとローリスクハイリターンを狙うなら
手堅いコインのプレセールがいいですね。



★川島和正ラインアット
http://2hk.jp/kkl.html
★プレセールFBグループ
http://2hk.jp/psl.html



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数50000突破!
⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)        

※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2