エイダコインが1年で220倍に! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



エイダコインが本日66円になり
今年1月の最終プレセール価格の0.3円から
実に220倍になりました。


年始に100万円買っていた人は
今や2億2000万円の億り人になっています。


1000万円買っていたら22億円で
もはやリタイヤ生活出来る金額です。


インターネットビジネスの世界では
結構売られていましたので
私の周りにも恩恵を受けた人がかなりいます。



この状況を見たときに嫉妬して
どうせ暴落するとか
一時的なものだから真面目に仕事やるべき
なんて言う人は多いものです。


しかし、もしあなたが次のチャンスを手にして
時代に取り残されないようにしたいのであれば
自分の情報収集力の低さと頭の固さを
反省した方がいいです。


なぜかというと、ちゃんとアンテナを張っていれば
エイダコインの話は入手できたたはずですし
頭が柔軟であれば知った時に無視せず
買うことが出来たからです。


そして、今批判する人ではなく
今反省する人こそが
次のチャンスを掴めるからです。



というわけで
今年チャンスを掴めなかった場合には
本当に本当に反省して
次のチャンスを探すことをお勧めします。


私自身も情報通を自負してきたのに
結果的にエイダコインを買っておらず
かなり反省してきましたが
だからこそ次が見えてきました。


多くの人は、新しい価値観やテクノロジーを
なかなか受け入れようとせず
時に批判したりするものですが
そうすると出遅れて本当に損しますので
くれぐれも気をつけたほうがいいですね。


チャンスはまだまだたくさんありますので
指を加えて見ているだけではもったいないですし
取り残されますし、バカだと思われます。



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数50000突破!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)

※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2