今日も1000万円損失 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



今日は多くのアルトコインが10%以上上げて
ウハウハな人が多い中、私は昨日に引き続き
1000万円以上損失しました。


今日は何が起きたのかというと
NEMがWechatウォレットと連携というニュースが出たので
これはすごい上がると思って今朝買ったところ
本日午後にWechatが業務提携はないと発表しました。


まだ詳細はわかっていないのですが
どうやらWechat内で使えるアプリを
勝手に開発しただけのようで
他のどの通貨でもやろうと思えばできることのようです。



NEMの値動きはどんな感じだったかというと
30円から75円まで上昇し
今は45円くらいになっています。


私は65円で、今後WeChat側からの発表を
期待して入ったので
かなり大損してしまいました。


いくつかの取引所でビットコイン経由で買っているため
損失額はまだ計算できていませんが
1000万円から2000万円の間だと思います。



というわけで、みんなが
仮想通貨でどんどん資産を増やす中
私は昨日から失敗が続いているところです。


しかも、今日は手堅いと思って入ったのに
こんな形になってしまい正直ショックです。


今回の学びは、仮想通貨団体の発表は
曖昧に表現して話を盛ることもあるということで
仮想通貨団体側からの発表は真に受けず
国や大企業の発表を信じるようにすることにしました。


チャンスがたくさんある世界な分
やっぱりリスクもあるものですが
できる限り気を付けて行動したいものですね。


行動するのはリスクですが
何もしないで取り残されるのもリスクですので
とにかく慎重になりつつも行動するしかないです。



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数49000突破!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)

※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2