慶応ボーイよりクリプトボーイ | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



先日、アフィリエイト業界の
某20代女子とメールしていたら
「慶応ボーイと合コンしたい」と言ってました。


そこで私は「慶応ボーイよりクリプトボーイだ」と
返事をして、ジハンウーとヴィタリックの
写真を送っておきました。


クリプトボーイとは
仮想通貨マニア男子のことで
その世界的な代表格がこの2人なのです。


そうしたら「イケメンが好きです(笑)」と
返事が来ました。


ジハンウーもヴィタリックも
お世辞にもイケメンではないので
このように思ったようです。



しかし、それでも
クリプトボーイのほうが圧倒的にお勧めです。


資産数百から数千億円レベルと言われる
ジハンウーやヴィタリックほどでなくても
仮想通貨セミナーに行って
数百万円稼いでいるクラスでもお勧めです。



なぜかというと慶応ボーイ平均より
クリプトボーイ平均のほうが
情報収集力が高く将来有望だからです。


また、クリプトボーイは頭がいい人が多いので
その気になれば、鍛えて髪型と服を変えて
カッコよくなっていけるからです。


10年前のアフィリエイト業界なんて
今のクリプト業界くらいダサかったものですが
今やかなりオシャレになりましたので
クリプト業界もそうなると思います。


さらに、今のクリプト男子はモテない人だらけで
クリプト業界には女がぜんぜんいないため
ブルーオーシャン状態で
将来有望な男を捕まえやすいからです。



というわけで、あなたが婚活女子の場合には
クリプト男子がかなりお勧めです。


また近くに婚活女子がいる場合には
クリプト男子をお勧めしてあげると
最初はなかなか理解してもらえないでしょうが
数年後には感謝されると思います。


多くの人は、将来性や競争倍率を
あまり考えていませんが
賢くお得に生きるには、何事においても
この2つを考慮した方がいいですね。



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数49000突破!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)

※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2