アップルシードエージェンシー16周年パーティー | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



東京の丸ビルで開催された
アップルシードエージェンシー
16周年記念パーティーに参加してきました。
 
主催者でアップルシードエージェンシー代表の
鬼束忠さんは今年、著書の花戦さが映画化され
しかも大河ドラマ並みのキャスト、音楽は久石譲
配給は東映という、超豪華なものでした。
 
予告編はパロディみたいだったのですが
実際に見たら映像が綺麗で内容も良い話で
とても素晴らしかったです。
 
そのため、10年くらい前から付き合いがある私は
「ここまで出来るのか!」と大きな刺激を受け
お祝いに駆けつけました。
 
会場に行くと私が昔ビジネス書を書いていたころに
ビジネス書関係のイベントで知り合った人と
再会することができ同窓会みたいで楽しかったです!


Appleseed1

Appleseed2

Appleseed3

Appleseed4

Appleseed5

Appleseed6

Appleseed7

Appleseed8

Appleseed9

Appleseed10



★年収数千万から億以上を多数輩出してきた川島塾2018は、

10月31日まで最終エントリー受付中!

最近はミリオネアも20人以上いて、集まる情報も凄いことになってます!
http://kawashimajukuhk.com/   




★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数47000突破!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)

※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2