一緒にディズニーシーに行きませんか? | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



一年ぶりに明日から特典付きの
川島メルマガご紹介キャンペーンを
開催することにしました。


川島塾2018はおかげさまで
第一次締切までに約250人の合格を出し
残り枠は約50人にしているのですが
新たに個性的で面白い人が入るといいなと思い
この時期に広く告知することにしました。



キャンペーンの内容はどんなものかと言いますと
明日10月6日15時から10月22日24時まで
ご紹介1件につき1600円の特別単価にします。


最近、仮想通貨で儲かっているので
利益還元の意味合いも込めて高めにしました。



さらに、ご紹介ランキング上位15名様には
川島と一緒に行く東京ディズニーシー
飲み会ツアーをプレゼントします。


これは東京駅に集まって
タクシーに乗って快適に移動して
ディズニーシーで遊んだり飲んだりする企画で
費用は全て私が出します。


東京発の半日ツアーとしては
かなり楽しく出来ると思いますし
対面だからこそ様々な情報を
シェアすることが出来ると思います。



というわけで、もしよろしければ
川島メルマガをご紹介いただけましたら
大変嬉しく思います。


特に、ネットビジネス系以外の人と
もっとつかながっていきたいと思いますので
他ジャンルの媒体でのご紹介や
普通の友達へのご紹介大歓迎です。


売り込みなしのため紹介するリスクは無く
むしろ無料でお得情報を知ることが出来て
お友達にも喜んでもらえると思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。


川島和正メルマガご紹介リンク取得はこちらから
http://www.affiliatecenter.jp/kawashima/



★川島塾2018は只今新規エントリー受付中です!
http://kawashimajukuhk.com/



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓おかげさまで友達数45000突破!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)

※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



★川島和正のフェイスブックはコチラ↓おかげさまで友達5000、フォロー36000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2