訂正9/22ではなく8/22でした! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



昨日ご案内したジェームススキナー×川島和正
緊急対談ですが、なんと日付を
告知ミスしてしまいました。


9/22と書いたのですが
正しくは8/22火曜日夜10時からになります。


もしよろしければ
ご視聴いただけましたら嬉しく思います。



さて、私はインドネシアスラバヤで
デヴィ夫人について行って
富豪すぎる人達のパーティに参加してきました。


そして見たこともないような
巨大な宝石をつけている方々に
たくさんお会いしました。


見るからにでかいダイヤが
数えきれないほどついていたりするので
数億円ということはなく
数十億円するのではないかというレベルです。


日本人はインドネシアと聞くと
日本より貧しいとイメージする人が多いのですが
金持ちは桁違いに金持ちのようです。



そして、こういう場所に来て思うのは
やっぱりお金は寂しがり屋の生き物だということです。


今も昔も、お金があるところにお金が集まり
お金がある人ほどお金を増やせるのです。


仮想通貨ブームがあっても
庶民が100万円入れるのと
大金持ちが100億円いれるのとでは
リターンが桁違いになるわけです。



というわけで、平民はなかなか金持ちには
かなわないわけですが
そんな中に平民生まれの私もいるわけで
そう考えると選択次第ではいい線まで行けると思います。


今の時代は、チャンスも十分にありますので
チャンスを探して、少しだけアクションすれば
どんどん金持ちになっていくことも可能ですね。


何事においても言えることですが
凄い人を目の前にした時にかなわないと思うのではなく
やり方やいい情報を教えてもらおうと考えると
凄い人に近づいていけるというものですね。



 ★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓ おかげさまで友達数42000突破!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)

※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!


★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>



★川島和正のフェイスブックはコチラ↓ おかげさまで友達5000、フォロー35000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2