★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
広告の反応を上げる
コピーライティングテクニックにひとつに
過激で奇抜な言葉を使えというものがあります。
例えばタイトルに「お知らせ」と書くより
「死ね」とか「詐欺」とか「ヤリマン」とか
書いたほうが、読まれる確率が上がるのです。
しかし、これをやると
その時は注目されて読んでもらえても
中長期的には見てもらえなくなります。
なぜかと言うと、大多数の人は
ネガティヴワードを使う下品な人と
関わりたくないからです。
大多数の人は、品が良い人と関わって
品が良い人から商品やサービスを
買いたいものなのです。
ですので、どこかのコピーライティング講座で
過激で奇抜な言葉を使えと習っても
使い方にはくれぐれも気をつけることをお勧めします。
その時だけ注目を集めて、その時だけ利益が増えても
それにより多くのお客さんを失って
中長期的な利益を減らすことになったら
本末転倒というものですね。
★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓ おかげさまで友達数39000突破!
※今LINEに登録いただいた方に
川島が以前30000円で売っていた教材をプレゼント中です!
★今人気の社長ブログがわかる社長ブログランキング
ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
★川島和正のフェイスブックはコチラ↓ おかげさまで友達5000、フォロー35000突破!