リップルが2カ月で50倍に! | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります! 

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!



3月には約1円だった仮想通貨のリップルが
本日50円を突破しました。


わずか2カ月で50倍の大暴騰です。


先週土曜日の川島塾セミナーの時は約20円で
その日の懇親会では「1億儲かった」とか
「3億儲かった」なんて話が飛び交っていましたが
そこからさらに2.5倍上がっています。


土曜日に含み益が数千万円だった人も
もはや億超えしていることでしょう。



そんな、億万長者をたくさん生み出している
ビットコインやリップルを
はじめとする仮想通貨ですが
やはり先行者利益がすさまじいです。


去年ころから、無料セミナー動画がたくさん
出回るようになりましたが
信じて投資した人は、とてつもなく得をしています。


私の友人も、隣の席の同僚が資産50億円を超えたと
悔しがっていましたが
やっている人とやっていない人では
ものすごい差になってきています。


このままでは、仮想通貨長者が増えすぎて
物価がどんどん上昇し
やってない人はひたすら貧乏になる勢いです。



というわけで、仮想通貨は、ただの投資案件ではなく
貨幣価値を変えてしまう感じになってきてますので
無視して貧乏になるのではなく
学んで波に乗ることをお勧めします。


今や世界の多くの国が負債を抱えていて
それを解消するために仮想通貨を使って
通貨切り下げ的なことをするかもしれませんので
取り残されないよう気をつけた方がいいですね。




★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓ おかげさまで友達数39000突破!

今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) 


※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓ おかげさまで友達5000、フォロー35000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2