引き寄せのメカニズム | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります! 
⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!


「こんな人に会いたいと思うと
そういう人が引き寄せられてくる」なんて言うと
多くの人は「そんなことあるわけない」と思います。


しかし、そういうことが出来ている人はいますし、
何を隠そう、私自身もそれが出来ています。


そして、私は、この話を
ぜんぜんオカルトちっくな話と思っておらず
理にかなった話だと考えています。



どういうことかと言いますと、
私が、こんな人に会いたいと思うと、
私は潜在意識レベルで、
そういう人を探し始めるわけです。


以前もお伝えしましたが、
無意識でも視界に入った全ての情報や
聞こえないレベルの声も頭に入ってきますので
脳はそこからヒントを見つけ出してくるのです。


そして、無意識のうちに、そのヒントを元に
そういう人がいる場所に行き、
そこで出会うというわけです。


場合によっては、無意識のうちに
相手が自分に近づいてくるようきっかけを作り
相手が出会いに来ることもあるわけです。



ちなみに、出来ない人はなぜ出来ないかというと
「そんなことあるわけない」と宣言してしまうからです。


このような事を言うと、
自分の発言に一貫性を持たせるために
無意識レベルで、出会いを避けてしまうのです。

出会いたかった人が目の前に来ても、
自ら避けてしまうわけです。


ですので、人と出会うためには、
まず、この引き寄せのメカニズムを
信じてみるといいですね。




★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓ おかげさまで友達数34000突破!

今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) 


※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓ おかげさまで友達5000、フォロー33000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2