川島がポケモンGOをやらない理由 | 世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガー 川島塾代表 川島和正オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界を旅する年収1億円ブロガーで、創立10年川島塾代表、川島和正のブログ

★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓

クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!



最近、ポケモンGOが大人気で、
各種メディアでも話題になっており、
賛否両論も巻き起こしています。


私の友達も、けっこう多くの人がやっていて
FBなどにも、ポケモンGOのことが
アップされています。


そして私も、それを見ると、
私は行動範囲が広いし、移動距離が多いし、
やったらレベル上がって強くなれそうだな
なんて思います。



しかし、私は、ポケモンGOをやりません。


とても楽しそうですし、
おそらく間違いなく楽しいのですが、
やらないのです。



なぜかと言うと、世の中には、
もっと楽しいことや、気持ちいいことがあり、
そっちに使う時間を優先させたいからです。


スマホの画面の中の数字を見て楽しむのではなく、
肌や舌や鼻や耳も気持ち良くなる
五感を使った楽しみ方を優先させたいのです。


実際の世界で、人間と触れ合い、
美味しいものを食べ、綺麗な空気を吸って、
素敵な歌声を聴いて過ごしたいのてす。



というわけで、価値観は人それぞれでいいと思いますが
私は上記理由によってやらない次第です。


ゲームは十分楽しく、カップラーメンは十分美味しく
アダルトビデオは十分興奮するかもしれませんが、
一度きりの人生、私は、なるべく
本物志向でいたいと思っております。



★ブログランキング引っ越しましたので、ぜひクリックいただけると嬉しく思います↓
クリックが多いブログほどランキング上位になる仕組みのため、とても励みになります!

⇒ 今何位? <人気ブログランキング>
なお、いいね!と違って、クリックしたことは誰にもわかりませんしID等も不要です!



★川島和正とLINE友達になるにはコチラ↓ おかげさまで友達数25000突破!

今スマホで開いている場合はコチラをクリックするだけで簡単登録!

⇒ 川島和正LINE (2クリックで登録できます!)


今パソコンで開いている場合はスマホでLINEを開いて
「@kk5160」をID検索!(@をお忘れなく!) 


※LINEにいただいたメッセージは全部手動で返信してます!


★川島和正のフェイスブックはコチラ↓ おかげさまで友達5000、フォロー31000突破!

⇒ 川島和正フェイスブック 友達&フォロー大歓迎です!)


29歳で年収1億円&著書37万部になった、世界を旅するヒマリッチ社長川島和正の日記-ranking2